新着情報

  • 2019年11月15日
  • トピックス

【11/17~】水陸両用バス「山中湖のカバ」にKABA4が登場します!

いつも富士急バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、山中湖で運行する水陸両用バス「YAMANAKAKO NO KABA(山中湖のカバ)」の
新車両「KABA4」の運行を2019年11月17日より開始致します。

陸上走行からそのまま山中湖にダイブする豪快さと雄大な富士山を望みながらのクルージングという、
非日常感が売りの「山中湖のカバ」は、国内外問わず多くのお客様にご利用いただいております。

新車両「KABA4」には新たに車内モニターが搭載されており、
訪日外国人団体のお客様は美しい映像とあわせて、
英語または中国語の音声アナウンスでより分かり易く快適に楽しみいただくことができます。(※貸切運行時のみ)

これからのシーズン山中湖では、冬の澄んだ空気の中富士山の雪化粧を間近でお楽しみいただけます。
四季折々の富士山と山中湖の大自然を五感で体感できる新車両「KABA4」にどうぞご期待ください。

「KABA4」の運行時間は以下の富士急バス株式会社へお問合せください。
 富士急バス株式会社  KABA BUS担当 0555-72-0101(9:00-18:00)