求人情報

お客さまの「喜び・感動」という目的地へ、私たちといっしょに、走りだしてください。
運転士 運転士(新卒) アテンダント バスガイド 総合職 事務職 ポーター
運転士 運転士(新卒) アテンダント バスガイド 総合職 事務職 ポーター

私たち富士急バスは、世界遺産・富士をグループ名に、さまざまな事業を展開する富士急グループの一員として、路線バス、高速バス、観光バス、送迎バス、水陸両用バスの4事業に取り組んでいます。

バスはお客様にいつも「喜び・感動」をお届けするために、私たち一人ひとりがプライドを持って働くステージだと私たちは考えています。

私たちはお客様に120%の安全と最高のホスピタリティーを提供することをモットーにバス事業のリーディングカンパニーとして培ってきたプライドを、将来を担う皆さんとともに支え、ともに育ててほしいと願っております。

皆さんも富士急バスの一員となって、様々なお客様に信頼される存在になることを目指し、
ともに働きませんか?

私たち富士急バスは、世界遺産・富士をグループ名に、
さまざまな事業を展開する富士急グループの一員として、
路線バス、高速バス、観光バス、送迎バス、水陸両用バスの4事業に取り組んでいます。
バスはお客様にいつも「喜び・感動」をお届けするために、
私たち一人ひとりがプライドを持って働くステージだと私たちは考えています。
私たちはお客様に120%の安全と最高のホスピタリティーを提供することをモットーに
バス事業のリーディングカンパニーとして培ってきたプライドを、
将来を担う皆さんとともに支え、ともに育ててほしいと願っております。
皆さんも富士急バスの一員となって、様々なお客様に信頼される存在になることを目指し、
ともに働きませんか?

富士急バスの特色

①社会貢献しながら、安定してしっかり稼げる。

➡︎地域の皆様の「ありがとう」の言葉をいただきながら毎日充実して安定して働けます。
【年収例】勤続1年 420万円、勤続5年 460万円、勤続10年 520万円、

②異業種からのチャレンジ大歓迎。養成制度あり。

➡︎入社してお給料をもらいながら、日中に教習所に通って免許が取得できます。
免許取得後も充実した研修がありますので、大型経験の無い方でも安心です。

③富士山のふもと、自然豊かな国際観光地で働く。
移住を応援します!

➡︎移住者を応援中。社員寮、借上げアパートあり。自然あふれる環境で、旅行者の旅の思い出作りをお手伝いしながら、心豊かに働けます。
勤務地も、甲府、河口湖、大月、上野原、道志村、八王子と選べます。

エントリーボタン
エントリーボタン

電話でのお問い合わせ・ご相談

0555-72-6877(担当:池田)

月曜日~金曜日 9:00~17:00